みんなで簡単なルールのある遊びを楽しみました♪
何が始まるのかな??
ワクワク♪しながら保育者の話を聞く子ども達✨
保育者のしっぽを追いかけて...
「まてまてー!!!」
芝生の上を気持ちよさそうに走り💨
にこにこ😊
元気いっぱいの子ども達に・・・
今度は子ども達がしっぽをつけて逃げます💨
にげろ~~!!!
ゆらゆら揺れるしっぽ!!!
必死に逃げる後ろ姿が可愛いー♡
取られないように全力疾走!!!✨
簡単なルールを理解し、みんなで1つの遊びを楽しむ姿から
子ども達の成長を感じることが出来ました✨
0 件のコメント:
コメントを投稿