かわいい天使の寝顔です💗
園庭遊びやお水遊び、
雨の日も広い廊下や遊戯室でいっぱい身体を動かして遊んでいます。
いっぱい遊んだ後は、
しっかり体を休めることも大切です。
「ねむくないよー」
「もっと遊びたいよー」
そんな声もだんだん小さくなって………
💤💤💤
みんな、ぐっすり💤💤
気持ちよく、スヤスヤ、スヤスヤ
入園当初は眠れなかったお友だちも、
今では自分からコットに入っていきます。
睡眠時間もだんだん長くなっていき、
おやつの時間までぐっすりのお友だちもいます。
楽しい夢をみているかな!
起きたら、またいっぱい遊ぼうね!
1歳児のお昼寝は心身に疲労回復だけでなく
健康・成長の促進、情緒の安定など、様々な利点があります。
しっかりお昼寝をして暑い夏も、
健康に過ごしていきたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿